お知らせ

2018-06-19 09:38:00

キャリアカウンセリング電話対応および対面形式を再開します。

◎キャリアカウンセリング電話対応を再開します。対面相談ですと相談者の遠慮や気をくれなどを考慮しました。愚痴もお聞きします。

費用は15分単位500円 お支払いは先払い 指定の銀行口座へお振込となります。

下記電話番号へ、開催予定日・時間内でご予約をお申し込みいただき、私からご指定の連絡先・曜日・お時間にご連絡をします。

お気軽にご連絡ください。

対面形式の相談会について→キャリアカウンセリング・コンサルティングルーム開校(個別面談会・予約制※初回は無料(1時間内)・2回目から1時間2,000円)

転職・再就職・求職活動について、仕事・職場でのお悩みについて、コロナの影響についてなどのご相談の場所を開設します

キャリア形成は『人生』や『人生設計』に関わることでもあります。

カウンセリングでは皆様のお話を「傾聴」に重きを置き、将来の展望を一緒に考えていきます。一方、コンサルティングでは、皆様のお話を基に提案・進言などアドバイス重視となります。

今回、話をしたい・聞いてもらいたいなど話すことで、ご相談者が気持ちを整理をして、方向性や何かしらの「光」をお互いで見いだしていきたいと思っています。

私は、キャリアアドバイザーとして皆様をサポートします。

約1時間を話の場としてお互いに共有しましょう。

【4月の対面形式開催日】

毎週金曜日 午後3~6時で対応 

お問い合わせ及びご予約 045-532-3905 佐藤 公一(キャリアアドバイザー)まで

佐藤 公一:国家資格キャリアコンサルタント取得 [2020年]

      特定非営利活動法人キャリアコンサルティング協議会指定

      厚生労働省指定キャリアコンサルタント能力評価試験合格 [2004年]

      日本キャリア開発協会認定

 

 

 

1