お知らせ

2021-02-09 16:38:00

㊟就職口を紹介することではありません。

㊟確実に就職できる保証はしません。

コロナ禍において企業は採用を抑制するなどの舵をきりました。

これまでの自己分析をシステマチックに構築されていた皆様におかれましても再構築を余儀なくされたと思います。

企業は、採用の基準を人物評価や能力評価を尺度としていますが、これからはより一層、その中身が重要と考えます。

面接担当者に自分をイントロデュース(紹介)する場合、どのような内容を話しますか?

秀でた特性やこだわりなどを話されることも重要と思います。

ここでの[就職相談]場では自己分析を再確認あるは修正することを主眼とします。

時にはアドバイス、時には提案、あるいは迷い事がある場合はそれを共有して一緒に考えたいと思います。

多少の費用が掛かりますが、以下が詳細と費用内訳です。

来社方式 ※個別対応のため、他の方と重複はしません。

事前予約制 月~金 午後3時から午後7時まで 1回1時間

午後3時から午後4時と午後4時30分から午後5時30分と午後6時から午後7時で対応

お一人 1ヶ月4回 5,000円【初回にて一括前払い】

※資料・テキストなどは配布しません。

但し、相談内容によっては、私が持っている資料をお渡しする場合もあります。

※飲み物は各自でご持参ください。

事前連絡先 045-532-3905 佐藤[午前10時から午後3時まで受付]